轟 駿 詩。

自作の歌の歌詞を、綴っています。

サンタクロースは死んだ。

作詞・作曲  轟  駿

 

 

 

サンタクロースは死んだ。

 

深い森の中

 

朽ち果てた

 

サンタクロースは死んだ。

 

夢の無い暮らし  

 

飽き果てた

 

 

どういうことか  教えて

 

どういうことなのか

 

テレビで賑わう  聖なる夜

 

私は一人きりで、、、

 

 

叶えてよ  届けてよ

 

聴こえない  ジングルベル

 

凍える夜に  愛溢れてる

 

置いてかないで

 

 

叶えてよ  届けてよ

 

聴こえない  ジングルベル

 

願いを抱いて  最終列車

 

私はどこへ、、、

 

 

サンタクロースは死んだ。

 

雪に埋もれてる  プレゼント

 

サンタクロースは死んだ。

 

トナカイは  夢を  踏んづけた

 

 

どういうことか  教えて

 

どういうことなのか

 

星降る銀河の  聖なる夜

 

真っ暗闇と  遊ぶ

 

 

叶えてよ  届けてよ

 

聴こえない  ジングルベル

 

だんだん消える  キャンドルの灯が

 

連れてかないで

 

 

叶えてよ  届けてよ

 

聴こえない  ジングルベル

 

輝いている  電飾世界

 

流れるメロディ

 

 

♩ジングルベル  ジングルベル 

鈴が鳴る

 

森のリズムに  光の輪が舞う

 

ジングルベル  ジングルベル

鈴が鳴る

 

森に  林に  響きながら♩、、、

 

 

そんな歌なんて  知らない

 

私は  歌えない

 

甘くて  切ない  聖なる夜

 

もう  何も無い

 

何も

 

 

叶えてよ  届けてよ

 

聴こえない  ジングルベル

 

凍える夜に  愛溢れてる

 

置いてかないで

 

 

叶えてよ  届けてよ

 

聴こえない  ジングルベル

 

願いは消えた  夜は終わった

 

私は一人

 

 

ジングルベル

 

鈴が鳴らない

 

ジングルベル

 

楽しい夜さ

 

ジングルベルは

 

聴こえない

 

 

ジングルベル

 

鈴が鳴らない

 

ジングルベル

 

楽しい夜さ

 

ジングルベルは

 

聴こえない